読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さすがにSurface Proをくれるわけないか

 書くだけで涙がこぼれる感動のノートという触れ込みで一部で話題になったオニオンノート、結局Surface Proのプロモーションだったみたいですが、私の所にもキャンペーンの当選連絡が来ました。


ONION NOTE~それは、書くだけで涙がこぼれる世界初の感動ノート~

 私が当選連絡を受けたのは、サイト上に既にSurface Pro Editionなる物が掲載されていた後だったので、「まさか、Surface Proがもらえるのか!?」と一瞬色めき立ちましたが現実は甘くありませんでした。送ってきたのはノート1冊とQUOカード、それからSurface Proの宣伝チラシ。ノートはいたって普通のノートのようで、感動に打ち震えて涙するような事はありませんでした(苦笑)。

f:id:mskz_iwmr:20140907205153j:plain

 SurfaceはProバージョンの方が評価高いようですが、2であればRT版の方がサクサク動くような気がします。ストアアプリの充実度は確かにイマイチですが、用途に合ったアプリが見つかるならばRT版の方が良いと思いますが、Surface3になってRT版は無くなったのかな?