レモン買いました

 オランジーナが結構好きだったので、近所のコンビニに1本だけ残っていた*1のを買ってみました。さて、味の方ですが、やっぱりレモンの炭酸ドリンクは好みと合わないかな。レモン味のドリンク全般にあると思うけど、飲み込んだ後の後味に、爽やかさというよりは苦みを感じます。それから、気のせいかもしれないけれど、オランジーナと比べてちょっと炭酸強めかも。レモンの風味がそう感じさせているだけかもしれませんが。2種類並んでいてどっちを買うかと聞かれたら、やっぱりオランジーナを選ぶかな。

f:id:mskz_iwmr:20150403234517j:plain

*1:当初の出荷予定数を2日で出荷してしまったとかいう話をネット上で見かけましたが本当ですかね?