読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これって「スマイル¥0」って事ですかね?DELLさん

 個人では初めてDELL製品を購入しました。仕事でDELL製PCを触ったことはありましたが、ちょっとクセのあるイメージが残っていて、これまで個人でPC関連製品を購入するときにDELL製品を選択肢に入れることはありませんでした。今回モニタを新調しようと思いいくつか見ていたのですが、価格やスペックで満足のいく物がなく、なんとなくDELLのサイトを覗いたら良さげな物があったので購入に至りました。

 カードで決済すると、登録したメールアドレス宛に「注文請書」なる物がPDFで送られてきました。法人相手の営業をしているところなら別に不思議な事でもないので気にもとめていませんでしたが、良く明細を見てみると不思議な文字が・・・。

f:id:mskz_iwmr:20150414223127p:plain

 いや、別に構わないんですよ、こういう言葉があるのは。ただ、普通は書面の先頭か末尾に書くものでしょ(^^;。