
Windows10にしてみた

Windows

 タイトルの通りWindows10に更新しました。予約していた更新通知を待つのではなく、インストール媒体ダウンロードのリンクがはてブにあったのでそっからダウンロードしてインストールしました。しかもバックアップも取らずに更新インストールという暴挙に(^^;。ローカルには大したデータがないので、トラブっても影響は少ないのですけどね。

 さて、感想はというと、あんまり8.1と変わってないかなというのが正直なところ、常用しているアプリもほぼ問題なく動作するようなので、実にあっけないですね。ちなみに、「スタートメニュー」は設定を変えて全画面化してます。アプリケーションランチャーと考えると、こっちの方が使いやすいと思うけどなぁ。