
東京モーターショーに行ってきました

 人混みは苦手なんですが、東京モーターショーに行ってきました。YAMAHAのResonator 125が見たくて行ってきたんですが、画像で見た通りの綺麗なバイクで、そのまま市販して欲しいくらいです。ちょっと変わっていたのはスマホ風のメーターと、ドライブカメラにも使えるカメラが搭載されていたことでしょうか。メーターとしてはもちろん、ナビや情報提供端末的な使い方も考えられるとのことで、バイクのIT化も考えられているということでしょうか。

 バイクとは直接関係ありませんが、YAMAHAのブースには楽器も飾られていて、さすがYAMAHAという感じでした。

f:id:mskz_iwmr:20151103212836p:plain
f:id:mskz_iwmr:20151103212847p:plain