
MR04LNが日付・時刻を表示しなくなった

 タイトルの通りなのですが、年が明けた後からモバイルルータ(NEC製MR04LN)に日付・時刻が表示されなくなりました。通信はできているので致命的な問題ではないのですが、月間の通信量を把握しようとすると日付不明のため表示されません。SIMが2枚(docomo系とKDDI系)入っていて切り替えてもダメですし、再起動や電源のOFF/ONでも復旧しないので、ルータの問題ではないかと思います。
 2000年問題の頃や特殊な年またぎでもないのにこうなるなんて、ヤレヤレって感じです。

 ※念のためにファームの更新も試してみましたが、「最新です」と表示されます。


f:id:mskz_iwmr:20160101105504p:plain



※2016.1.2補足
http://aterm.meをブラウザで開くと、MR04LNの管理ページが表示されます。
通信情報ログには正しい日付・時刻がログとして残っているので、内部では保持しているけれど表示だけされない・・・って感じですね。

※2016.1.6補足
ファームウェアのVer.1.1.1にて不具合修正されたそうです。
更新履歴|ソフトウェア|Aterm MR04LN|Mobile Support Information(モバイル・サポート・インフォメーション)