読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トミンモーターランドまで走ってきました

 「を」じゃないですよ。ツーリングがてら、どんな所か見に行ってきただけです。

 とはいえ一度はサーキット体験してみたいですが、革ツナギ等それなりの装備が必要になるのでちょっとハードルが高いです。自走で来ているっぽい人もチラホラみかけましたが、トランポにマシンを積んで来ている人が大半のようで、タイヤウォーマーとか使っている人も居たなぁ。そこまで行くと、個人の趣味でちょっと試して・・・という感じではなくなってきちゃうし(--;。

 1時間ほどコースを眺めていましたが、一人コケた?人が居てコースCLOSE・救急車を呼ぶ事態になっていたけど、あの人大丈夫だったのかなぁ。


f:id:mskz_iwmr:20161120114006j:plain