走り収め?

 三浦半島の城ケ島まで行ってきました。天気が良かったのと、冬場乗らずにバッテリ上がりさせると面倒なので。寒いのは確かにそうなんですが、今日は日が当たるところは意外と暖かかったです。天気も良く空気が澄んでいるためか湾岸線から富士山が見えましたが、バイクで走行中なので写真撮れなかったのが残念です。

 さて、城ケ島ですが、たまたまなのかもしれませんが、人がそれほど多くなく静かでよかったです。展望台からの眺めも思っていたよりは良かったので、天気の良い日にのんびりするには良い場所かも。片道100km程度なので、遠出をする時間はないけれど、ちょっと出かけて景色の良い眺めを見たくなったらまた行こう。


f:id:mskz_iwmr:20161224120256j:plain

f:id:mskz_iwmr:20161224121726j:plain